エイジングケア、クセの緩和トリートメント☆

こんにちは(^^)

 

今日は山の話ではなく、当店が最近導入しているトリートメントのご紹介です!

 

今まで当店ではシャンプー後に行う2種類のトリートメントと、カラーに混ぜるトリートメント、スパトリートメント扱っておりました。

 

そこに新たに導入したトリートメントが「アシッドジェイパー」☆

 

2EA581EE-BE69-49EF-A2B0-315F7731F31C

 

こちらは業界初の酸性ケラチントリートメントでして。

 

「何が今までのトリートメントと違うの?」

( ゚д゚)

 

はい!お答え致します!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

こちらのアシッドジェイパーというトリートメントは「クセの緩和」をメインの効果としております☆

 

今までトリートメントをしても毛のクセは改善されない物がほとんどでしたが、アシッドジェイパーは違います!!

 

うねり、毛髪自体の手触りのザラつき感、クセによる広がるボリューム。。

 

これらの悩みを軽減してくれます!

 

トリートメントとストレートパーマの中間に位置する物というと分かりやすいですかね( ̄∀ ̄)

 

トリートメントだとクセは変わらない。。

だけどストレートパーマはやるまでではないor傷むからやりたくない。。

 

そんな方に是非お試しいただきたい!!!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

実際すでにこのトリートメントをされているお客様は効果をかなり実感されています。

 

私の使用感としましては、乾燥してパサついてる髪をサラサラにしたい人より、クセでまとまらない・広がる髪で悩んでいる方にオススメですね♪

 

そして気になる効果の持続性ですが、メーカーの公表によると1~2ヶ月!!

 

さらに、定期的にこのトリートメントを行うことで、よりクセが出にくくなるので定期的なご利用をオススメしています。

 

パーマではないので、やらなくなれば元のクセに戻ってしまいます。。

 

継続は美なり!!です♪

(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

あくまでトリートメントなのでダメージは一切ありません!

 

ただ2つほどご理解頂きたい点がございます。

 

① アシッドジェイパートリートメントをされた日から24時間は髪を濡らさない方が効果が持続します!濡らすと効果が落ちます。。

 

② カラーをされている場合、トリートメント施術後は少し色が明るく見えることがあります。地毛の黒髪の方は変化はございません。

 

 

この2点だけご了承頂ければ、是非お試し下さい(^^)

 

加齢による髪質の変化、エイジングケア、髪のうねりや広がり、手触りのザラつき感。

 

お悩みの方、ご相談お待ちしております☆

 

 

伊藤

 

 

 

 

★☆arcoiris アルコイリス☆★
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3-135中屋ビル2階

電話番号:045-325-8587
メールアドレス:arcoiris-california.com
営業時間:10:00~20:00 日祝10:00~19:30

★☆MENU
http://arcoiris-california.com/price/
★☆CONTACT・RESERVE
http://arcoiris-california.com/inquiry/